<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< F-1開幕 | main | 熱い人 >>
ぺヤング
ぺヤングソース焼きそばが大好きなので、
これはいいやとお店で見つけた超大盛りを買ってみました。



ところが、2個買って2回食べたのですが2回ともに完食できませんでした。
標準サイズのちょっと少ない、足りないな、もうチョイ食べたいな。
的な感じがうまい!また食べたいに繋がるのではないかと思いました。

似た感じで、柿の種のピーナツがおいしいからといって、
柿の種とピーナツのみを2袋一緒に食べてもそれほどピーナツが
おいしくありません。餅太郎のピーナツにも同じことが言えます。

何事もやりすぎはいけないって事でしょうか…。
しばらくぺヤングはいいです。
【2006.03.13 Monday 13:19】 author : deber | 一品 | comments(0) | trackbacks(3) |
comments
It Comments.





 


Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back
ソース焼きそば
ソース焼きそばソース焼きそば(ソースやきそば)は、中華麺とキャベツをはじめとする野菜、肉(豚肉を用いる事が多い)を炒め、ウスターソースまたは、中濃ソースに絡めて味付けした料理。日本で単にやきそば、焼きそばと呼ぶ場合ソース焼きそばのことを指す場合も多い
【2006/03/16 5:22 PM】 やっぱり日本食 |
◆濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂◆カップ麺シリーズ第4弾!
濃厚豚骨醤油ラーメン真骨頂248円ー東洋水産@サンクス 会社の上司からカップ麺も一度載せてみてはと言われまして・・・カップ麺シリーズ第4弾! Yahoo! JAPANで2005年9月138万票から決定した企画商品です。 たまり醤油と豚骨、マー油のスープは確かにコクはあるが 油
【2006/04/03 8:05 PM】 ヤエちゃんのラーメン食べ歩記 |
ペヤング
コンビニに行ったら、超大盛が気になった。 たぶん、いつも売っているんだろうけど、 今日は、つい買ってしまった。 こんな風に2個はいってるだ。 お湯をいれて3分。 たっぷりのお湯をきって・・・ なんてことない、よく見るペヤング。 量が多
【2009/05/14 12:56 AM】 from ” The LAND of colors ” |
LANCE ARMSTRONG
It's Not About the Bike
It's Not About the Bike
Lance Armstrong
KOTONOHA
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM
PAGETOP